ジーエスユアサが相場の価格より安い値段 2017年度 バッテリー

新車購入後!3年半でバッテリーが弱ってしまったので交換。またお願いします。ほとんど乗ってなかったのに1年8カ月も持って満足です。

こちらです!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ジーエスユアサ バッテリー<欠品中 予約順>GS YUASA ジーエスユアサ 2輪(バイク)用バッテリー YTZ10S(液入り充電済/正規品)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

本人が満足してるようなので良かったです。私の使い方だと4年ほどで寿命が来ますが、1年あたりで計算すると高いものではないと思います。 比較的ポピュラーなバッテリーのようで知人にも同メーカーのバッテリーを車等に使用している人が沢山いましたので耐久性も問題は無いと思います。もともと同じ商品を2年半使っていたのですが!さすがに始動時に「キュルキュル・・・」と不安な状態。主人に頼まれて購入しました。格安のバッテリーに興味がなかったわけではありませんが!突然始動しない状況に遭遇したら・・・と考えたら!間違いなくGSユアサですね。ネットで調べて一番安かったのがこちらのお店です。商品も(もちろん)問題なく!おかげでセルも力強く回るようになりました。以前は互換バッテリーを使用しておりましたが!価格は今回購入したバッテリーのさらに1/2の価格でしたが!バッテリーの保ち(使用できる期間)が異なりましたので!今回はこの品の購入は止めて「純正」で試す事に致しました。バッテリー交換で一発でエンジン始動するようになりました。(純正でも保証期間は1年との表示ですが!スクーター購入時に装備していたバッテリーは2年以上使用出来ておりました。まるで牛丼のような書き方しましたが!店頭で購入するより安い!!有難いです♪主人に頼まれて購入しましたが!本人が満足してるようなので良かったです。ショップレビューにも書きましたが!この価格で即日対応いただけるところがポイント。前購入したバッテリーはCBR600RRに搭載し1年8カ月ほど持ちました。今のバイクはキックがないので!セルが回らないとかなり厳しい。。と、いうわけでバッテリー交換をすることにしたんですが、結構お高いんですよね。オートバイ店舗(レッドバロン)などでお聞きした価格の約1/2ぐらいで購入出来!助かりました。)購入後取付ました!愛車がセル一発でエンジン始動・・あたりまえですが(^^汎用品よりは安心です。これで冬のツーリングも安心です!少し高かったですが!性能上は問題ないです。VRLA(制御弁式)バッテリーの国産品で!何も問題は有りません。純正よりかなり安価な製品ですが!使用感は何ら変わりません。リピートで2回目の購入です。やっぱり純正が一番です。特にYUASAに限りますね!色々!買いましたがYUASAに落ち着きますね。耐久性は!これからです。国産品で安心して使えそうです。やはりバッテリーは信頼できるメーカー製が良いですね。馴染みのバイク屋さんのオススメで購入。台湾にしようかな!と思いましたが!国産にして!正解です。まだ使用中で、どの位の期間使用できるか分かりませんので★は4つにしております。安いバッテリーはそれなりです。冬場で一週間くらい乗らなくても、入れ替えてからは一発でエンジンがかかります(当たり前ですね)。やっぱり!国産。