要チェック!?ポットキャスティングキャリパーが格安 2017年度

赤パッドは1固定ローターのリム幅に対して外側に1mmズレなので丁度良い。パッドの差し替えを楽にする為にデイトナステンレスピンは必須。ブレンボ(^^)ウン年前と値段が変わってないんですね。

コスパがいい!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ポットキャスティングキャリパー【brembo】4ポットキャスティングキャリパー 40mmピッチ

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 b y 楽 天

さすがBrembo!純正のブレーキに比べかなり効きがいいです!ノーマルと感覚が違うので初めはちょっと戸惑いましたがすぐに慣れました!今ではとても満足しています。シムスペーサー無しでいけました。セッティングは、ローターは先に固定、キャリパーサポートをフォークに固定。エア抜きで結構苦労しましたが!ブレーキの効き!見た目が最高です。200mmのディスクとキタコアルミホイールにて使用していますが!特に問題なく取り付けることができています。アドレスV125に取付しました。R25用に購入まだ 未取り付けですがさすが ブレンボかっこいいまだ取り付けていないがアドレスV125S用に購入。マスターシリンダ変えずにNCY200mm固定ディスク!NCYキャリパーサポート!デイトナ赤パッド!ACパフォーマンスラインで組む予定。ジェンマのノーマルマスターシリンダでは少し小さいので1ランク大きくしたいですね。KX85のキャリパーから変更する。。昔は買えなかったブレンボ…今はいくらか自由になる小銭があるんで!念願叶って購入です。ノーマルが片押し2Potと比較し大幅にコントロールしやすくなりました。ジェンマ250に取り付けました。ブレーキマスターシリンダは変更してないが!困ることは無い感じ。しかし外側はトップで1mm肩で1.5mm外側にズレなので2.5mm程度削るべき。ブレンボのオリジナルのピンは叩いて出す必要があるので!オリジナルのピンだとパッドを取り付けにくいため。NCY固定200mmローターとブレンボキャスティングキャリパー4pot40mmとデイトナ赤パッドとデイトナブレンボステンレスピンとACパフォーマンスラインと45度バンジョーアダプタなどを投入。NCYキャリパーサポートがブランド名の記載が無いので本物か不明ですが、取りあえず、取り付けてみた。パッドは外側から差し込めるのでメンテナンス性は高いと思われる。買いやすい価格になってきました。この状態でキャリパーの出し入れがパッド無しなら可能。